ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

自分でオナホを装着できるもののほうが、片付けも簡単ですし劣化も気にする必要がないでしょう。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

入れた感触としてはきつくもなくゆるくもないバランスの良さといった感じで、じっくり楽しむことができます。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

マンコは粘膜素材と4連ポルチオがギミックとして備わっており。アナルは大小のイボが密集しています。ゾリゾリとした気持ち良さを味わえます。下半身型なので、ラブドールの中でも手が出しやすいお値段です。ぜひ試してみてくださいね。

開封してすぐに造型が本物のソレに近いと感じい色々な意味で盛り上がりました。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

ラブドール 使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

Report this page